第1回広島美少女コンテストグランプリ・小柳杏奈さんがACT芸能進学校賞を受賞

2021.12.26

2021年11月28日に「第1回広島美少女コンテスト」が開催され、グランプリに輝いた小柳杏奈(こやなぎ あんな)さんが、ACT芸能進学校賞を受賞されました。

「広島美少女コンテスト」は、2002年の創刊以降、全国各地の美少女を取り上げてきた地方発のフリーペーパー『美少女図鑑』により開催され、初めての開催地となる広島県で、400名以上の応募の中から次世代美少女を発掘するコンテストが行われました。

hiroshima_anna


コンテストでは、今後女優として活躍しそうな素質のある方を選出する「ACT芸能進学校賞」が特別賞として設けられました。この賞に、13名のファイナリストの中からグランプリに輝いた中学1年生の小柳杏奈さんが選ばれ、12月からA芸の演技レッスンに参加されています。

▲ レッスン受講時の様子

小柳杏奈さんに、今後の演技に対する思いをお聞きしました。

まず初めに、ACT芸能進学校さんの賞をいただき、嬉しく思います。今、ダンスを習っていることもあり、表現することに興味があったのでとても楽しくレッスンを受けさせてもらっています!演技にまだ慣れていなくて難しい課題も沢山ありますが、諦めずに何事にも挑戦していきたいなと思っています。

小柳杏奈さんの今後の活躍にも目が離せません。

Scroll to Top