北林茉子さん、彩葉(ILOHA)さんがレトロワグラース株式会社に所属しました

2022.03.14

北林 茉子(きたばやし まこ)さんと彩葉(ILOHA)(いろは)さんが、女優の柴咲コウさんが代表取締役を務めるレトロワグラース株式会社と所属契約を結ばれました。

レトロワグラース株式会社公式サイト:https://lestroisgraces.jp/

茉子さんは2020年10月の開校時からA芸に通われており、A芸の前身の演技ワークショップ、パフォーミングアカデミーからの縁です。

普段のレッスンでは、ムードメーカーとしてクラスを盛り上げ、撮影現場ではスタッフとよくコミュニケーションを取り、楽しく演技をされています。

これまで短編映画制作プロジェクト『MIRRORLIAR FILMS Season1』内の三吉彩花監督作品『inside you』や『劇場版 ほんとうにあった怖い話 事故物件芸人3』などに出演され、様々な映画の撮影現場で経験を積まれてきました。さらに、YouTube「A芸 えびちゃんねる」では、“A芸キッズ”として様々な企画に出演しています。

子どもらしい無邪気さと、大人らしい雰囲気を併せ持つ独特の存在感、また、バレエの経験から来る無駄のない体の使い方、集中力の高さがA芸の講師陣にも高く評価されています。

短編映画のオーディションをきっかけに柴咲コウさんの目に止まり、この度、所属の運びとなりました。

彩葉(ILOHA)さんは、2020年春のA芸のプレ開校期間からA芸に関わってくださり、A芸で制作したリモート撮影の短編映画や演技の学習用動画コンテンツでは、茉子さんと共演もされています。ミュージカルや合唱で培われた表現力を活かし、声の出し方も大切にお芝居をされている様子が印象的です。

lestroisgraces2

茉子さん、彩葉(ILOHA)さんが出演した動画コンテンツ撮影時の様子

人の今後のご活躍を、A芸スタッフ一同、心より応援しております!

▼2人の所属紹介動画(「レトロワグラースch.」より)

A芸は事務所ではなく、事務所所属者・フリーを問わず学んでいます。映画監督と一緒に制作した短編作品などが目に止まり、スカウトを受ける場合があります。またA芸生優先のオーディションをきっかけに声が掛かることも。こうした際、A芸ではトラブルの無いよう所属手続き等のサポートを行っています。

上部へスクロール