A芸が鈴村展弘監督の短編映画撮影決定!A芸生がメインキャストとして出演予定!

2022.06.01

A芸はこの度、仮面ライダー監督の鈴村展弘監督を迎え、8月に短編映画を撮影する運びとなりました。

また、本作品のメインキャストは、A芸生の中からオーディションにて選出されます!

以下、メインキャストのオーディション詳細になります。

■作品情報

【あらすじ】
平成中頃の時代、令和の教育事情とは少し違った世界があった。
教育と向き合うが故に厳しい教師、それに問題児と言われる治少年との激動の小学校生活を描き、真の教育とは何か?をテーマにした物語。
 

■募集要項

【応募締切日】
6月3日(金)18:00 締め切り

【応募資格】
応募完了の時点でA芸の生徒である方。

【撮影候補日】
8月下旬

【撮影日数】
2日〜3日
※撮影日以外にもリハーサルや衣装合わせで稼働頂く可能性があります。
遠方にお住まいの場合は撮影日以外の稼働はオンライン等でサポート予定です。

【撮影場所】
未定ですが、関東地域になる予定です。

【募集キャスト】
・小学校5年生に見える男の子
・小学校5年生に見える女の子

■監督プロフィール

1970年生まれ。東京都出身。
1992年 東映の「特捜エクシードラフト」より助監督として業界入り。
2000年「仮面ライダークウガ」で監督デビュー。その後、多くの仮面ライダーやスーパー戦隊を演出。
 その他にも「美少女戦士セーラームーン」や角川の「大魔神カノン」等を演出。
2011年 ニュージーランドに渡り「パワーレンジャーサムライ」を演出。
2013年 田中圭 波留主演のドラマ「ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史」
2015年 乃木坂46総出演ドラマ「初森ベマーズ」でメイン監督を務める。
2020年 アマゾンプライムにて「湘南純愛組!」を演出するなど、多岐に渡って活躍する。

代表作品

「平成仮面ライダーシリーズ」
「スーパー戦隊シリーズ」
乃木坂46総出演ドラマ「初森ベマーズ

■応募されたい方は?

応募を希望される方は、その旨をA芸の公式LINEにてお問い合わせください。

友だち追加

■備考

参加費用はかかりません。

Scroll to Top