A芸生徒の結月さんが、ドラマ『純喫茶に恋をして』に出演しました

2022.06.18

yuzuki01

A芸生徒の結月(ゆづき)さんが、ドラマ『純喫茶に恋をして』の第23話に出演しました!

このドラマは、戸塚純貴さん演じる売れない漫画家で妄想家の烏山純平が日本各地の純喫茶を訪れ、一風変わった店員やお客さんを観察しながら妄想を膨らます中で展開していくドラマ的ガイド番組です。

今回、第23話の監督を務め、A芸講師でもある北畑龍一監督からのオファーにより、結月さんの出演が決定しました。
愛知県在住の結月さんは、地元愛知県 名古屋・錦にある「珈琲にしき」を紹介するエピソードで、松井りん役を演じました。

▼結月さんコメント
テレビドラマの撮影は今回が初めてだったので、とても良い経験になりました。映画との一番の違いは、スタッフの人数が少なくてアットホームな感じだったところです。これまでの出演作品の中では一番セリフも多く、表情のアップもあったので緊張しましたが、北畑監督とスタッフの仲がとても良くいい雰囲気で、リハーサルでも監督が丁寧にアドバイスしてくれたので、本番の演技もすごくやり易かったです。お母さん役の森レイ子さんや主役の戸塚純貴さんが優しく話しかけてくれたのもうれしかったです。せっかくなので放送期間中だけCS放送の契約をしてもらい番組を観ました。とっても面白いストーリーなので、FOD(フジテレビオンデマンド)で新作ネット配信されたらぜひ観て欲しいと思います。A芸に入っていなかったらこんな経験も出来なかったと思います。出演させていただきどうもありがとうございました。

『純喫茶に恋をして』のHPはこちら
https://otn.fujitv.co.jp/junkoi/

結月さんが出演の第23話はFODで配信予定です。
ぜひ結月さんのお芝居にご注目の上、ぜひご視聴ください!

Scroll to Top