11/6(日)『ボクらの映画』ユーロライブ上映レポート!

2022.11.15

11月6日(日)、A芸製作の短編オムニバス映画『ボクらの映画』の上映イベントが渋谷ユーロライブにて開催されました!
『ボクらの映画』がお客様をお招きして劇場で上映するのは今回が初めて!
待ちに待った上映当日の様子をご紹介いたします!

監督&キャストの舞台挨拶

当日は、朝から監督・キャストにお集まりいただき、『ボクらの映画』DVD(クラウドファンディングリターン)にサインを書いていただきました!
撮影から約1年がたち、対面するのは久しぶりの方もいました。
DVDを受け取った方にお家でも楽しんでいただけるよう、素敵なサインを書いてくれました。

一方劇場には続々と来場者の方々の姿が見えました!

euro-repo4

そして、いよいよ上映開始!

『うちのじいじは字が書けない』『超能力がほしい』『アレッ!』の3作が続けて上映されました。劇場内では、涙ぐむ方やクスッと笑う声が聞こえてきて、さまざまな反応がありました。

euro-repo5

『うちのじいじは字が書けない』舞台挨拶の一部

euro-repo6

『超能力がほしい』舞台挨拶の一部

euro-repo7

『アレッ!』舞台挨拶の一部

上映終了後は、監督&キャストによる舞台挨拶が行われました。
作品を改めて観た感想や、ご来場の方々へ感謝の思いをそれぞれお話ししてくれました。
男の子キャストたちが声変わりして、映画からの成長に驚いてしまうほど、長い期間をかけて準備、撮影を経てきた作品でしたので、監督からは「こうして劇場上映の日を迎えられたことが感慨深い」とお話がありました。

euro-repo8

会場で販売したA芸オリジナルグッズ・DVD

euro-repo9

客席はほぼ満席

短い時間でしたが、無事『ボクらの映画』のユーロライブ上映は終了しました。
これまで『ボクらの映画』を応援してくださった方々に、劇場にて上映を見ていただけることがとても嬉しかったです。

改めて、ユーロライブにお越しくださいましたお客様、『ボクらの映画』を応援してくださいました全ての方々に、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も『ボクらの映画』は劇場上映が進んでいきます。

そして、早速、次回劇場上映の機会が決定しました!

【「ボクらの映画」がシモキタ-エキマエ-シネマ-K2にて公開決定!】

A芸が制作した短編オムニバス映画『ボクらの映画』が下北沢駅近くのミニシアター「K2」で来年1月に公開されることが決定致しました!
詳細はA芸HPやTwitter、Instagram等各種SNSでお知らせいたしますので、ぜひお見逃しなく!

今後も引き続き応援よろしくお願いいたします!

 

Scroll to Top