A芸生の坂本桜涼さんが『笑方箋のおめでとうソング』MVに出演しました!

2023.04.09

医学生と研修医による3人組ボーカルユニット「笑方箋」の5thシングル『笑方箋のおめでとうソング』のMVにA芸生の坂本桜涼さんが出演しました!

愛知県在住の桜涼さんは、2022年の4月から演技未経験でA芸に入学し、今回が初のMV出演となりました。本作品は笑方箋メンバーの幼少期に扮した子役が中心となったMVとなっており、桜涼さんはセリフのない演技に挑戦しました。

撮影は福岡県で行われました。

▼桜涼さんコメント
ぼくは笑方箋のリーダー、とっきーさんの幼少期を演じました。ぼくの笑顔がいい!と選んでくれたと聞き嬉しかったです。初めてのMV撮影でドキドキしましたが、監督やカメラさん、笑方箋のメンバーが休憩時間に宝探しやボードゲームをしてくれて仲良くなりました。撮影が終わるのが寂しかったです。
監督の指示に合わせて演技をすること、自然な笑顔をすることに気を付けて演技をしました。

ヘアメイク中の桜涼さん

こちらのMVは、2023年2月24日より公開されました。YouTubeからぜひご覧ください。

『笑方箋のおめでとうソング』MV

<作品情報>

笑方箋 5th シングル
タイトル:『笑方箋のおめでとうソング』
リリース日:2023年2月24日

【収録曲】

#1. 笑方箋のおめでとうソング
#2. 笑方箋のおめでとうソング みんなで歌おうカラオケVer.
#3. 笑方箋のおめでとうソング Instrumental

作詞:tsuitachi・大石 綺礼 作曲:tsuitachi  編曲:charlie komuta

上部へスクロール