お得に始められる9月の入学キャンペーン開催!!

2023.08.09

お得に始められる限定キャンペーンを開催!
4950円からスタートできます!※1
是非、この機会にお申し込みをお願いいたします。
心機一転、新しいことに挑戦してみませんか?
※1 金額はコースによります。

「表現力を身につけたい。表現することが好き。」

「他の人がやっていないことに挑戦したい。」

こんな方におすすめです!

とりあえず、1ヶ月だけ・・・という方でも大丈夫です。※2

未経験で自分にできるか心配・・・という方もスタッフがサポートしますので安心してご参加ください。

※2クーポン獲得の際に「1ヶ月のみ希望」とLINEで伝達した場合のみ1ヶ月だけの受講可能です。

募集クラス

■子ども オンラインコース
■大人 オンラインコース

日程については、申し込み後のご相談により決定します。

▼締め切り

8/31(木)23:59

▼申し込み方法

①下記のお申し込みボタンからA芸公式LINE登録。

②公式LINEに「9月キャンペーンクーポンが欲しい」と入力して送信。クーポンコードを獲得できます。

③クーポンコードを使用し仮登録を行う。

▼お得なポイント

お得な金額でスタートできます!

オンラインコース
通常28050円(1ヶ月受講料+入学金)
今なら 4950円(税込)

1ヶ月のみの参加でもOK!

合わないなと思ったら継続しなくてもOK!

注意事項

・10月以降の継続を希望しない方は9月15日までに事務局までお知らせください。追加料金はありません。
・9月1ヶ月のみの参加をご希望の方はお申し込み時に事務局までお知らせください。
・10月以降継続される場合の1ヶ月の受講料は通常の料金です。
・2023年3月/4月/夏のお試しキャンペーンにご参加頂いた方は当キャンペーンは適用できません。
・お支払いはクレジットカード決済です。


皆様のご参加をお待ちしております!

上部へスクロール