『わたし、あなた』が夜空と交差する森の映画祭にて上映決定!!

2023.08.14

『わたし、あなた』が夜空と交差する森の映画祭にて上映されることが決定しました!!

本作はA芸が企画・製作した新作短編映画となっており、出演する子どもキャスト7人は全員A芸生です。

本プロジェクトは2022年6月から始動し、「障害を含めた個性や多様性」「見えづらい脳や心の不自由さ」をテーマに、犬童監督主導のもと撮影されました。

 

「夜空と交差する森の映画祭2023」とは、2014年からスタートし2023年で10周年を迎える野外映画上映イベントです。

会場では複数建てられるスクリーンで短編映画や長編映画を上映するほか、毎年変わる場所と世界観に合わせたアクティビティやコンテンツを楽しめるオールナイト野外映画フェスになっています。

夜空と交差する森の映画祭2023は、9月23日にオールナイトで開催されます。

「わたし、あなた」本編より

作品タイトル:『わたし、あなた』

脚本/監督:犬童一利
出演:リサ 藤沢光希 ナギサ 瀧野成菜 アイ 琉愛 チカ 平川亜音
リク 塩澤空 タクヤ 鈴木音弥 マリナ 中山愛理 先生 ハヤテ

<あらすじ>
文化祭で上映する映画を撮るために稽古に励む部員たち。その中でいつも足を引っ張ってしまうリク。
顧問の先生や部員たちから「もっとちゃんとやらないと」などと言われる日々。
そんなリクを黙ってみることしかできない幼馴染のリサ。
迫り来る文化祭の中、更にリクが大きなミスをしてしまう。
部活に顔を出さなくなったリクとひょんなところで相まみえるリサ。
リクから意外な話を聞くことになりーーー。

上部へスクロール