A芸製作映画『わたし、あなた』がキネコ国際映画祭にノミネート&上映決定!!

2023.10.19

A芸製作短編映画である犬童一利監督『わたし、あなた』がキネコ国際映画祭にノミネートされました!

映画祭では「T1プログラム」(ティーンズ短編集)にて上映予定です。
上映後には、監督、出演キャストによる舞台挨拶も予定しています。

▼キネコ国際映画祭とは?

今年で30周年を迎える日本最大規模のチルドレン&ティーンズの国際映画祭。
海外の映画祭とも親交が深く、毎年、世界各国の子どもや若者たちに作品を届けています。

今回『わたし、あなた』がノミネートされたティーンズ部門は、13〜18歳の青少年を対象とし、「未来を担う若者に届けたい」「若者の視点に立った」作品が募集されました。

映画祭は11⽉1⽇(⽔)〜6⽇(⽉)に開催。
二子玉川にて、親子で楽しめる様々なイベントも開催。

▼『わたし、あなた』上映概要
日時:11月4日(土) 18:15~
会場:二子玉川ライズスタジオ&ホール
〒158-0094 東京都世田谷区玉川1丁目14−1 二子玉川ライズ
(東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」直結)

▼詳細はキネコ国際映画祭公式サイトへ
https://kineko.jp/

▼『わたし、あなた』本編より

作品タイトル:『わたし、あなた』

脚本・監督:犬童一利

出演:藤沢光希、塩澤空、瀧野成菜、琉愛、平川亜音、鈴木音弥、中山愛理、ハヤテ

<あらすじ>
文化祭で上映する映画を撮るために稽古に励む部員たち。
その中でいつも足を引っ張ってしまうリク。
顧問の先生や部員たちから「もっとちゃんとやらないと」などと言われる日々。
そんなリクを黙ってみることしかできない幼馴染のリサ。
迫り来る文化祭の中、更にリクが大きなミスをしてしまう。
部活に顔を出さなくなったリクとひょんなところで相まみえるリサ。
リクから意外な話を聞くことになりーーー。

上部へスクロール